WordPressの修正をします

現役Webエンジニアがあなたのサイトの困ったを解決します。

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressの修正をします 現役Webエンジニアがあなたのサイトの困ったを解決します。 イメージ1
WordPressの修正をします 現役Webエンジニアがあなたのサイトの困ったを解決します。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
言語

サービス内容

格安でWordPressサイトの修正をさせていただきます。 WordPressでお困りの方に少しでも喜んでいただきたく、サービスを出品させていただきました。 ※1,特急での対応をご希望の場合、オプションをご購入ください。(例えば、なんらかのエラーでサイトが閲覧できずお急ぎでの作業をご希望の場合)

購入にあたってのお願い

【必須】事前に修正依頼のお問い合わせをお願いいたします。 格安での出品のため、あまりにも当方では力不足の場合は残念ですが、ご依頼をお断りさせていただきます。 ご了承くださいますようお願い申しあげます。 ご購入後、以下の情報をご連絡くださいますようお願い申しあげます。 [必須] 対象サイトURL(定額費用は1URL(1WordPress)あたりの料金となります。WordPressマルチサイトの場合、またはサーバ上に複数WordPressがある場合は、それぞれのURLごとに費用が発生します、ご注意ください。) [必須] レンタルサーバーのログイン情報 [必須] WordPressの場合は、ログイン情報 ※お取引完了後はパスワードの変更をお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

uenimo
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・平日 10:00〜16:00 22:00〜 ・土日祝 22:00〜 フリーランスのため、できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、上記時間外や、他案件をいただいている場合、遅れることもございます。 ご理解いただけましたら幸いです。