クラウドソーシング系の提案文言推敲します

提案がなかなか承諾されずに困っているあなたに。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
クラウドソーシング系の提案文言推敲します 提案がなかなか承諾されずに困っているあなたに。 イメージ1
クラウドソーシング系の提案文言推敲します 提案がなかなか承諾されずに困っているあなたに。 イメージ2
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ) ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

Lancers、クラウドワークス、などのクラウドソーシングで提案するも、なかなか採用されずに悩んでいる方、何が原因なのか知りたくはないですか? あなたに仕事が来ないのには原因があります。 「提案が承諾されない提案文」を書いていませんか? 単価の低い案件しか獲得できずに困っていらっしゃる方、お仕事の依頼が今より欲しい方、アドバイスさせていただきます。 ※1,最低単価1000円での出品のため、メッセージの往復は2回までとなります、恐れ入りますがご了承ください。それ以上のメッセージご希望の方はオプションのご購入をお願いいたします。 ※IT&WEB分野へのご提案文だけでなく、ライティング分野への提案文についても推敲可能です。

購入にあたってのお願い

まずはダイレクトメッセージにてご相談ください。中には、完璧な提案文なので当方には推敲不可能なものもあるかと思います。 1,現在の提案文の一例 2,クラウドソーシングでのユーザーURL(ご自分の評価などがわかるページ) 上記2点についてメッセージお待ちしております。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

uenimo
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・平日 10:00〜16:00 22:00〜 ・土日祝 22:00〜 フリーランスのため、できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、上記時間外や、他案件をいただいている場合、遅れることもございます。 ご理解いただけましたら幸いです。