この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINE感覚で一日お話し放題します

24時間チャットし放題。おしゃべりでストレス発散!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
LINE感覚で一日お話し放題します 24時間チャットし放題。おしゃべりでストレス発散! イメージ1
LINE感覚で一日お話し放題します 24時間チャットし放題。おしゃべりでストレス発散! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

顔を見られない相手だからこそ 話せることもあります。 ・家族のこと ・仕事のこと ・友人関係のこと ・最近感じた小さな不安や不満 ・誰かに聞いて欲しいちょっとした愚痴やお悩み 電話では、無言が怖くて何か話さなきゃと思ってしまい上手く表現できないこともあります。 (私はそのタイプです…) チャット形式で、思うことをゆっくりとありのまま言葉にしましょう。 一人でモヤモヤと悩むより 誰かに「聴いてもらう」ことで不安や悩みを少しでも小さく スッキリしたい方へ。 ○連絡がつき開始時間を決めてから24時間、一日で500円です。○24時間以内でしたらメッセージの往復数は特に制限ありません。 ○返事を待たずに続けて入力していただいて構いません。 ○こちらの都合により返信が遅れた場合は、延長させていただく場合もございます。 職場やプライベートで特に歳上の女性と話していて、話しやすいと言われたり仲良くなることが多いので、 こちらのサービス出品を決めました。 お気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

当方事務職で働くアラサー女性です。 これまでにコールセンターや病院など、女性の多い職場で働いてきました。 女性同士って難しい…! けれど、やっぱり話しやすいこともある。 同じ女性同士だから話せる不安や不満なども交えながら、お話ししましょう。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

りいrinijiiro
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金19時以降、土日祝日中心の対応となります。