サービスを探す

大学職員の就職・転職活動を2ヵ月間サポートします

大学職員の就職・転職活動中に随時相談相手がほしい方にオススメ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

【プロフィール】
大学職員としての勤務が10年以上になり、採用試験の面接官も担当しています。また、Amazonなどに以下の電子書籍を販売しています。
・大学職員の採用試験を受ける前に知っておくべきデータや大学の課題・用語等
・大学職員面接回答事例集59
・大学職員の採用試験を受ける前に知っておきたい「大学のデータ42」

その他に「大学職員に就職・転職する方法」というサイトを運営しています。
大学職員採用試験の対策についてはこちらの記事に掲載しています。
参考:https://hspindex.com/2018/09/16/1618/

【サービス内容】
本サービス同様にココナラで提供している「大学職員の就職・転職を目指す方にアドバイスします」(1,000円)については、エントリーシート・自己PR文等の添削や質問に対する回答を行っていますが、添削については原則として1つの文書、質問については2~3個程度としており、その後は随時、追加購入をしていただいております。

一方、本サービスは、1つの採用試験が2ヵ月程度の期間で実施されることを踏まえ、エントリーシート・自己PR文等の添削や質問に対する回答、その他大学職員の採用試験に関するアドバイスについて、2ヵ月間、随時、相談できるというものとしております。

2ヵ月間のサービスにすることで、小さいことや細かいことでも随時、質問ができるようになっております。

大学職員採用試験の面接官の視点、実際に大学職員として勤務している視点から、大学職員を目指す方の就職・転職活動のアドバイスをさせていただきたいと考えております。

具体的にどのようなアドバイスをしているかについては、以下のサイトで紹介をしております。
参考:https://hspindex.com/2018/11/09/1748/

【ご購入特典】
本サービスをご購入いただいた方には、私が、毎月発行している「大学職員になりたい人が確認しておきたい大学関連ニュース」(1回あたり1,000円相当)のを直近に発行したものを無料で1つ差し上げます。
参考:https://hspindex.com/2019/01/05/2179/

【その他】
ご不明な点等がございましたらお気軽にダイレクトメッセージにてご連絡いただければと思います。

購入にあたってのお願い

・現在も大学職員として勤務しているため、ご回答は夜になるケースが多いです(なるべく2日以内にご回答するよう努力いたします)。
・サービス期間はご購入日から1カ月間となります(1月15日にご購入があった場合は3月14日まで)
・受験する大学が決まっている方は大学名を教えていただくとより適切なアドバイスが可能となります。
・添削を希望する方は可能な限りワードファイルをお送りいただくようお願いいたします(その他のファイル形式で対応可能です)。
・面接での回答内容に質問がある方は質問に対する回答予定内容をお示しください。自分なりの回答を作成せずに「この質問にはどのように答えればよいか」というような質問にはお答えできません。
・ご相談いただいた内容は、個人の特定ができない形で私が運営するブログ等で紹介させていただく場合がありますのでご了承ください。

<依頼例>
・志望動機の添削をしてほしい
・志望動機を面接官としてどのよう感じるか教えてほしい
・面接での回答内容について意見がほしい
・自己PRの中で面接官によい印象を与えるエピソードを選んでほしい
・大学職員の仕事内容を教えてほしい

一言PR

私が大学職員になるときは、大学職員について詳しい知り合いがおらず、相談する相手がいなかったため、同じような境遇の方のサポートをぜひ行いたいと思っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス