この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初回限定!24時間以内に霊感タロットで鑑定します

【販売実績計710件突破】恋愛・複雑な人間関係・仕事もOK!

評価
販売実績
109
残り
2枠 / お願い中:0
初回限定!24時間以内に霊感タロットで鑑定します 【販売実績計710件突破】恋愛・複雑な人間関係・仕事もOK! イメージ1
初回限定!24時間以内に霊感タロットで鑑定します 【販売実績計710件突破】恋愛・複雑な人間関係・仕事もOK! イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

【こちらは初めて当方の出品をご利用になる方限定のサービスです】 より詳細な鑑定をご希望の場合や、リピーター様(電話鑑定含む)は他に出品中のサービスをご利用願います。 プロ占術家の経験と霊力を活かし、霊感タロット・ルーン・チャネリングで鑑定する穂乃花(ほのか)と申します。 『お客様満足度☆5の霊感タロット』を提供いたします。 タロット78枚を全て使って丁寧に占います。 こちらの出品は1つのご質問に回答させていただきます。 【サービス提供の流れ】 まずご質問を1つお受けいたします。 (恋愛、人間関係、夫婦、親子、孤独感、いじめ、不登校、転職、誰にも言えないお悩み事や叶えたい未来など、どんな内容でもOK) その後タロット78枚を全て使って丁寧に占います。 時にはチャネリングを交えてお悩み事の傾向と対策、更には今のあなたに必要なメッセージをお伝えいたします。 原則として正式回答後の返信は行っておりませんのでご了承願います。 ※受付完了後24時間以内に鑑定いたします。丁寧×正確×スピード※ 【こちらの鑑定はこんな時におすすめ】 ・恋人(彼氏/彼女)との今後が気になる ・好きな人が自分のことをどう思っているのか気になる ・人間関係に関する大きな悩みがある ・夫婦関係や親子関係で悩みがある ・いじめで不登校になった経験があり、今後の人生が不安だ ・就職や転職、仕事やお金に関することで悩みがある ・誰にも言えない悩みがある 霊感タロットでお悩み事の傾向と対策が分かることで、今後の人生の道しるべにもなります。 お1人で悩み苦しむのではなく、どのようなお悩み事もぜひお気軽にご相談ください。 【オプションのヒーリングや浄化について】 更に深い鑑定をご希望の方向けのオプションや、ヒーリングと浄化、結界張りなども相乗効果がありますので必要に応じてお選びください。 ■ヒーリング…傷ついた心を癒し、願望成就を助ける ■結界張り…ネガティブ感情が生まれにくくなり、鑑定結果を前向きに活かす ■浄化…頭にこびりついて離れない思考や苦しみ・悲しみに対する浄化 皆様と良いご縁がありますように。 お一人お一人の状況に合わせて細やかに対応させていただきます。 偏見や主観の押し付けはございませんので、安心してお任せください。

購入にあたってのお願い

「具体的なご質問を1つ」と「お悩みについての現在の状況(簡単で構いません)」「性別と年齢(30代等でも可)」をお知らせください。 恋愛のお悩みの場合は「お相手とのご関係」「未婚・既婚のいずれか」もお知らせ願います。 (お相手の性別と年齢、未婚・既婚についてもお伝えください) ご依頼時に不明な点があった場合は鑑定前に確認させていただく場合がございますのでご了承ください。 恐れ入りますが「極端に説明不足・一行のみのご依頼内容」「当方が鑑定できないと判断した場合」は鑑定をお断りさせていただく場合がございますのでご了承願います。 【正式回答後の返信は原則として致しておりません】 更にご質問のある場合は再度ご購入願います。 こちらは初回限定となりますので、リピーター様向けの出品よりお申し込み願います。 サービスの性質上、返品・返金はできません。 ご購入いただけましたら同意を得たものとさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

占術家&ヒーラー穂乃花
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 722 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの活動を休止中です。再開は未定です。