この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間以内に霊感タロットで最良の選択肢を伝えます

【販売実績計710件突破】選択肢は3つまで。恋愛・仕事・進学

評価
販売実績
66
残り
2枠 / お願い中:0
24時間以内に霊感タロットで最良の選択肢を伝えます 【販売実績計710件突破】選択肢は3つまで。恋愛・仕事・進学 イメージ1
24時間以内に霊感タロットで最良の選択肢を伝えます 【販売実績計710件突破】選択肢は3つまで。恋愛・仕事・進学 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

プロ占術家の経験と霊力を活かし、霊感タロット・ルーン・チャネリングで鑑定する穂乃花(ほのか)と申します。 『お客様満足度☆5の霊感タロット』を提供いたします。 複数の選択肢に悩まれている方のための鑑定です。 「どれを選べばいいかわからない」 「最後の決断は自分で行うけれど判断材料が欲しい」 そんな時はこちらのサービスをご利用ください。 タロット78枚を全て使って丁寧に占います。 ご質問はお1つ、選択肢は3つまでとさせていただきます。 4つ以上の選択肢をご希望の場合は有料オプションより追加してお申し込みください。 ただ結果をお伝えするだけではなく、それぞれの選択肢を選んだ場合の未来の流れと、結果を踏まえての総合的なアドバイス付きなのが大きな特徴です。 【サービス提供の流れ】 ご質問を1つ、選んでほしい選択肢を3つまでお知らせください。 どんな内容でもOKです。 タロット78枚を全て使い、それぞれの選択肢を選んだ場合の未来の流れをお伝えします。 その上で最良と感じるものをご提案し、更にアドバイスもお伝えします。 原則として正式回答後は返信いたしておりませんので、更に質問のある方は再度ご購入願います。 ※受付完了後24時間以内に鑑定いたします。丁寧×正確×スピード※ 【こちらの鑑定はこんな時におすすめ】 ・いくつか希望の選択肢があるけれど迷って選べない ・進学、進路を選ぶ際の参考にしたい ・就職や転職、仕事やお金に関することで悩みがある ・好きな人へのアプローチ方法はどれが最良か知りたい ・恋人(彼氏/彼女)との今後の付き合い方に迷いがある ・人間関係に関する大きな悩みがある 1人で悩み苦しまれずにぜひご相談ください。 霊感タロットでお悩み事の傾向と対策が分かることで、今後の人生の道しるべにもなります。 偏見や主観の押し付けはございませんので安心してお話ください。 【ヒーリングや浄化について】 オプションではヒーリングや浄化、結界張りなどもご用意しています。 ■ヒーリング…傷ついた心を癒し、願望成就を助ける ■結界張り(外側ではなく心の中に)…ネガティブ感情が生まれにくくなる ■浄化…頭にこびりついて離れない思考や苦しみ・悲しみに対する浄化を1つ追加 お力になることができれば嬉しく思います。 皆様と良いご縁がありますように。

購入にあたってのお願い

「具体的なご質問を1つ」と「具体的な選択肢を3つまで」「お悩みについての現在の状況(簡単で構いません)」「性別と年齢(30代等でも可)」をお知らせください。 恋愛のお悩みの場合は「お相手とのご関係」「未婚・既婚のいずれか」もお知らせ願います。 (お相手の性別と年齢、未婚・既婚についてもお伝えください) ご依頼時に不明な点があった場合は鑑定前に確認させていただく場合がございますのでご了承ください。 恐れ入りますが「極端に説明不足・一行のみのご依頼内容」「当方が鑑定できないと判断した場合」は鑑定をお断りさせていただく場合がございますのでご了承願います。 【正式回答後の返信は原則として致しておりません】 更にご質問のある場合は再度ご購入願います。 サービスの性質上、返品・返金はできません。 ご購入いただけましたら同意を得たものとさせていただきます。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

占術家&ヒーラー穂乃花
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 722 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの活動を休止中です。再開は未定です。