この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間以内に自己肯定感を高めるヒーリングをします

【販売実績計710件突破】チャンスと運を活かすメッセージ付き

評価
販売実績
46
残り
2枠 / お願い中:0
24時間以内に自己肯定感を高めるヒーリングをします 【販売実績計710件突破】チャンスと運を活かすメッセージ付き イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

「ヒプノセラピスト」「レイキマスター」「各種エネルギーワークマスター」「アクセス・バーズ™プラクティショナー」として活動中の穂乃花(ほのか)と申します。 プロヒーラー経験と霊力により培われた『お客様満足度☆5のヒーリング』を提供いたします。 せっかくチャンスが来ても活かせなかったり、尻込みして人に譲ってしまう・・・こんな経験をお持ちの方はいらっしゃるのではないでしょうか。 幸運な人とは「運気の波に乗るための一歩を踏み出せる人」とも言えるでしょう。 ですがご自身の自己肯定感が低い方ですと、この一歩がなかなか踏み出せません。 「私は幸せになる資格がない」「私はいつも何かが足りない」と卑下なさる傾向が強いために、幸せから遠ざかりチャンスを掴めないことが多くなってしまいます。 こちらのヒーリングは自己肯定感を高めチャンスが来たら掴めるように、幸運の波に乗れるようになるための心の土台作りの助けとなります。 温かな愛のエネルギーをご自身に注ぎ、ありのままの姿でこの世に存在する安心感を高めますので、生きづらさの解消や、元気がなくエネルギーが枯渇したような状態の時にもおススメです。 オプションの「本当の自分に戻る浄化術」と相性が良く、相乗効果があります。 明るい未来へ向かうための梯子の一段としてぜひご利用ください。 真摯にご自身に向き合い、自ら望む現実を作って行きたいと願われる方のお手伝いをさせていただけましたら幸いです。 終了後にお一人ずつにチャンスと幸運を生かすために必要と感じるキーワード、又はメッセージを施術中に受け取りお伝えいたします。 その都度お伝えする内容と量は異なり、必要に応じてお伝えさせていただきます。 原則として正式回答後の返信は致しておりませんのでご了承願います。 ※受付完了後24時間以内に施術いたします。丁寧×正確×スピード※ オプションで更に効果を増すヒーリングや浄化、結界張りなどもご用意しています。 ■ヒーリング…傷ついた心を癒し、願望成就を助ける ■結界張り(外側ではなく心の中に)…ネガティブ感情が生まれにくくなる ■浄化…頭にこびりついて離れない思考や苦しみ・悲しみに対する浄化を1つ追加 お一人お一人のご要望や状況に合わせて細やかに対応させていただきます。 偏見や主観の押し付けはございませんので、安心してお任せください。

購入にあたってのお願い

施術にはお名前(フルネーム)と読み仮名が必要となります。 ご自身の現在の状態等、施術前に伝えたいことがございましたら合わせてお伝えください。 オプションをお申し込みいただいた場合は、そちらに関する詳細やご希望も可能な範囲でお知らせください。 恐れ入りますが、当方が施術できないと判断した場合はお断りさせていただくことがございますのでご了承願います。 【原則として正式回答後の返信は致しておりません】 サービスの性質上、返品・返金はできません。 ご購入いただけましたら同意を得たものとさせていただきます。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

占術家&ヒーラー穂乃花
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 722 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの活動を休止中です。再開は未定です。