この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの住んでいる家・部屋を診断します

あなたの部屋は大丈夫ですか?見えない問題を解消に導きます。

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの住んでいる家・部屋を診断します あなたの部屋は大丈夫ですか?見えない問題を解消に導きます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

みなさん引越しなどの際、間取りや家相など、気にされる方が多いと思います。住んでみると、なんか住みにくい、体調が悪い、眠れず、ちっとも疲れがとれない、トラブルが続く、などそういったこともあるかと思います。  これらの原因として、目には見えないところにある場合があります。 〜内容〜 ・その物件のあるエリアを護るエリアの神様とあなたとの相性 ・その部屋に見えない部分の問題がないか 〜当サービスの流れ〜 ①依頼者様が当サービスをご購入。 ②依頼者様が住んでいらっしゃる部屋の仕様をお伺いします。 1. 一戸建て、マンション、アパートなど 2. 部屋数 (購入者さまが任意にそれぞれに部屋に番号を振ってください) 3. お部屋で気になる現象などありましたら、教えてください。  例) 1. アパート(2LDK)    2. LDK、トイレ、バスルーム、洋室①、洋室②    (※購入時に、お送りして頂いても構いません。) ③情報をもとに診断させていただきます。 ④メッセージにて、診断内容「その物件のあるエリアを護るエリアの神様とあなたとの相性」  と「その部屋に見えない部分の問題点」をお伝えします。 ⑤お部屋に見えない部分で問題があった場合、対処をお望みの方は、追加オプションで対応させていただきます。  (※入居されている購入様ご自身にしていただかないといけないケースがある場合もござい    ます。 例:その土地の神様に入居時、ご挨拶ができていない事を謝罪し、よろしくお願いします      と、心の中で3回伝える など) ⑥問題点が解消しましたら、「正式な回答」として、ご報告させて頂き、完了です。 沢山の方にこの世の真理・法則を知っていただき、この世での生き方、実践に活かして頂きたいと思っております。目に見える世界・この世に起こる全ての現象は目には見えないところに原因があります。その原因を突き止め、より良い繁栄のお手伝いをさせていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

 このサービスの診断において、住んでいらっしゃる部屋の仕様の情報が必要となりますので、お伝えください。もちろん、購入者様の住所などはお聞きしませんので、ご安心ください。  見えない原因が複雑に重なり合って、ひとつの結果をもたらしていることがほとんどです。  あくまで、見えない原因の一部を解消させていただくもので、こうしたから、ピンポイントにこれが改善されると、申し上げることは出来ませんので、ご理解ください。  お役に立てるよう、真摯に、誠実に対応させていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

NAGIHO 奈諾帆
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者