この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この世の法則(お金編) 神さまの念いをお教えします

神さまが望まれるお金の使い方、回し方を知り、活かして下さい。

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
この世の法則(お金編) 神さまの念いをお教えします 神さまが望まれるお金の使い方、回し方を知り、活かして下さい。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

この世を生きていくために必要なお金は、神さまが作られたものです。そのお金の使い方、回しかた、お金に対する念い方を神さまは霊界から じっと見られています。神様が望まれるお金に対する向き合い方をお伝えさせていただきます。 〜内容〜 ・お金に対する意識がその人の人格を現す ・お金の魔力 ・お金は裏を動き、お金はこころの中で動いている ・お金の器について ・貧乏神とのつきあい ・お金とは一体何なのか(6つ) お金に対する念いが神さまの望まれる念いと一致した時、うまく回り始めていきます。 沢山の方にこの世の真理・法則を知っていただき、この世での生き方、実践に活かして頂きたいと思っております。この世の見えない法則を知っているのと、知っていないとでは、大違いです。法則を実践に活かしていくことで、うまくいくように出来ています。より良い繁栄のお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

このサービスは、この世での実践における教訓や心得、心構えをお伝えするものです。 購入者のすべての方に絶対的な効果が得られるものではありません。ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

NAGIHO 奈諾帆
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者