この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この世の法則(リーダーシップ編) お教えします

神様が望まれる上下関係とは。上下関係も見えない霊関係です。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
この世の法則(リーダーシップ編) お教えします 神様が望まれる上下関係とは。上下関係も見えない霊関係です。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

人と人との関係は、見えない霊関係であり、付き合いを始める時から、見えないところで、上下関係は決定しています。 神さま・霊界からみた上下関係、リーダーシップとは何であるか、お伝えさせて頂きます。 職場で、学校で、家庭で、あらゆる組織における人間関係におけるご自身の立場に置き換えて、活かしていただければ幸いです。  〜内容〜 ・リーダーシップとは何か ・上下関係にある者同士のつきあい方 ・指導者と指導される側の人間の関係 ・上下関係にある者同士の間に生じる悪い関係 ・指導者の条件 ・指導される側の人間の心得 沢山の方にこの世の真理・法則を知っていただき、この世での生き方、実践に活かして頂きたいと思っております。この世の見えない法則を知っているのと、知っていないとでは、大違いです。法則を実践に活かしていくことで、うまくいくように出来ています。より良い繁栄のお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

このサービスは、この世での日常、実践における教訓や心得、心構えをお伝えするものです。 購入者のすべての方に絶対的な効果が得られるものではありません。ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

NAGIHO 奈諾帆
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者