この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

激安であなたのビジネス応援します

のべ5万人にあなたの情報を拡散&広告のマル秘情報も!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
激安であなたのビジネス応援します のべ5万人にあなたの情報を拡散&広告のマル秘情報も! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

成功したい、これをぜひやりたいという人をサポートします。 〇フェイスブック、LINE、ツイッター等私のページでのべーで 5万人にあなたの情報をお届けしましす 1通あたり0,01円ですので激安だと思います、 例えば「クラウドファンディング」を使う手もあります。 「マクアケ」 https://www.makuake.com/ 「キャンプファイヤー」 https://camp-fire.jp/ 等が有名です。 私も今「世界で.たった一つのトートバックの会は」に挑んでいます。 https://www.facebook.com/ちゃりん-335355277257609/ 〇クラウドファンディングの使い方。 〇長年広告代理店のプランディングをやって、仕事取れるコツを実戦で得ましたので、そのマル秘のエッセンスをお教えます。 ワンコインで得られるレベルでないと思います。 「メッセージ」ボタンよりお気軽にお問合せ。お申込みください! ぜひこのチャンスを活かしてください。

購入にあたってのお願い

〇のべ5万人に、あなた様の情報をお届けします。 (内容は審査させて頂きますが) 〇広告業界で得たマル秘に情報をお伝えします。 ワンコイン500円ですので、激安です! ぜひ!