この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学校、塾、習い事への要望、苦情の内容考えます

先生と話しにくい方、練習相手にしてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
学校、塾、習い事への要望、苦情の内容考えます 先生と話しにくい方、練習相手にしてみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

学校や習い事の先生に相談したいことがある。 先生に要望を伝えたい。 うちの子の様子を教えてほしい。 学級運営に疑問あり。 イジメ対策は? 発達障害について質問したい。 先生に相談があってもなかなか言いにくい。 あまり時間が取れないなど そんな方たちの相談に乗ります。 的確に効率的に話をするためには下準備が必要です。 相手に嫌な思いをさせないで、習い事を辞める方法などもレクチャーします。 なんとなく言いづらい、こんなこと聞いてもいいのかな? 悩みだけでなく、他に人に言うほどでもない話や、自慢話も雑談感覚で話してください。 話していくうちに自己分析ができ、悩みが吹き飛ぶことも、別のところに本質があることに気付いたりもできます。 これは、教員時代、実際保護者面談で何度も経験しています。 先生の立場、保護者の立場などお悩みに合わせた場面でお答えします。 お気軽にどうぞ 教員免許(小中高)、塾経営、家庭教師多数 心理カウンセラー2級あり

購入にあたってのお願い

ご相談者の年齢、性別はお知らせください。 人間関係でお悩みの場合は相手の年齢(年代でも可)、その方との関係等 相談内容はできるだけ具体的にお願いします。 相談は一案件でお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

YURIKOTR
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者