保険と資産形成の相談のります

保険と資産形成を見直しませんか

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
保険と資産形成の相談のります 保険と資産形成を見直しませんか イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

「保険の相談を無料で受けていていいのですか?」 無料で相談を受けると、必ず提案や勧誘がありますよね? 本来ならば、相談料を払って相談に乗るべきものです。税理士も弁護士も、30分5000円で相談に乗っています。 無料相談の裏には、必ず仕掛けがあります。 販売側は無料相談だけでは終われないので、しつこく勧誘されたり、口車に乗せられて余計な出費をしたり・・・ たまたま相談した人が保険に詳しくない人であったらどうでしょう? 一生ものの買い物になるので、慎重に選んでいただきたいのです。 間違った保険に入っている方に自分にあった保険に加入してもらいたい。 後悔したくない方、ぜひご相談ください。 ★生命保険、損害保険の主流保険会社を20社以上取り扱っている保険代理店に今も在籍しています。 つまり、最新の情報、一般的には知らない情報を持っています。 ★保険業界にいる僕が、ネットで相談を完結させることで移動の時間が節約できます。その分、多くの方の相談に乗りたいと思います。 ちなみに、本業の方は、既存客の継続契約や追加契約、紹介をいただくなど、お陰様で順調です。 ただ、あなたのご要望に応えられるよう全力を尽くします。 ・保険料を安くしたい! ・保障の内容を詳しく解説してほしい! ・今やめたら損? ・どんな保険を選ぶべき? ・私に合う保険は? 要望をヒアリングして、分かりやすく回答します。 【資格】 トータルライフコンサルタント、ファイナンシャルプランナー2級、損害保険販売資格、生命保険販売資格、変額保険販売資格、 【経歴・受賞歴等】 2015年生命保険業界表彰 2017年損害保険業界表彰 業界歴8年、クライアント数400名超。現役保険営業マンですが、ココナラでは保険を提案、勧誘しません。20社以上扱っているので、すぐに商品の特徴、メリット・デメリットがわかります。ご質問等お気軽にください。

購入にあたってのお願い

現在加入中の保険証券、または設計書等をご準備ください。 提案されている方は、提案内容のわかる設計書をご準備ください。 またどのようなご希望があるのか?を明確にしていただくとよいと思います。 保険は相談者さんの数だけ正解があります。 商品の違いを文章で説明するのは大量すぎて出来ません。大まかな違い、気になっているところだけご説明になりますのでご了承ください。 チャットは概ね10往復を目処とさせていただきます。 話した方がわかりやすいという方は、お電話で相談も承っています。
価格
1,500(税抜)

出品者プロフィール

salsakazu
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9時~21時 土日祝の9時~21時