この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最高の教育を田舎の自然環境のなかで。移住&田舎暮らし相談(コーチング)します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最高の教育を田舎の自然環境のなかで。移住&田舎暮らし相談(コーチング)します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

田舎で子育てをしたいという方(移住を検討・田舎暮らし体験を希望)の相談にのります。コーチングの手法で、あなたがもっている潜在ニーズと望むステージを一緒に整理しながら、現状を分析し、次のステージへの課題解決と行動計画を立てていきます。移住や田舎暮らしを強制・斡旋するものではありません。移住や田舎暮らしに際しては、あなたのニーズと受け入れ側の諸環境がマッチングしていることが大切です。まずは、あなたがどのようなライフスタイルを望んでいるのかを明確にし、その希望を実行できる移住先の条件を設定していきましょう。 また、田舎での子育てを多くの方が断念する原因は、田舎の仕事事情です。オフィスワークはほとんどありません。あってもすでに枠がいっぱいです。体を使う仕事はあっても、技術・体力・資格とマッチしません。あなたと家族の自由を手に入れるために独立起業も視野に入れてはいかかでしょうか。相談にのります。 広島大学教育学部(理科教育専攻)卒。元宣教師。2010年10月より人口1000人の村(岡山県新庄村)に暮らしています。最近5歳児のパパになり、家族と過ごす時間が幸せです。自然いっぱいの田舎、地域ぐるみで育ててくれる環境のなかで、子どもの好奇心のアンテナは最高に立っています。

購入にあたってのお願い

ここでいう子育てや教育とは、子どもが家族や地域や自然に愛されて健やかに育ち、秩序や生きる力そして豊かな感性を育むことです。田舎では生きていることが即ち教育です。移住や田舎暮らし体験を考えているあなたのステップに寄り添い、課題整理・課題解決しながらコーチングを行います。原則として、電話またはテキストのやりとり1回毎のサービス料金となります。回数無制限。あなたが納得できて、望むステージに到達するまでとことんお付き合いします。 事前にあなたのことを教えて下さい。 ①家族構成(名前・年齢・仕事) ②教育ポリシーとその背景や今までの歩み ③何について悩んでいますか ④現状はどうで、どのような未来を望んでいますか? 【いなかおやこyoutubeチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCtJ8zW6UtyQysbu5kUZuDkA
価格
1,000

出品者プロフィール

tacaquito
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者