この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占い、相談乗ります

恋愛仕事対人関係お金あなたの本当の気持ち悩み事があるあなたへ

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
占い、相談乗ります 恋愛仕事対人関係お金あなたの本当の気持ち悩み事があるあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

タロットと霊視で占います。小さい頃から霊感が強かったり体感を感じたり御告げのようなものがありそれが現実に起こったり等、この力に気付くまでに不思議な体験をしてきました。 そしてこれは普通の人とは違うのだと気付かされたときから独学で学んできました。 金儲けは考えておらずこれが誰かの何かに役立てばと思っています。 そしてその誰かの背中をおせれば幸いです。 良いご縁になりますように。 占いもかねて悩み相談も受け付けています。 ひとりで抱えこまずに知り合いでもだれでもない相手だからこそ本音で話せることってありますよね。 私にお聞かせください。 それがあなたの幸せへの一歩になればと思います。 占いの際、私自身が身体の不調を感じる事や何か乗り移ったかの様な感覚になる事があり辛い時もあります。ですがこれは力を発揮する代償だと私は思っております。何が言いたいかといいますとそれだけ真剣に向き合っているという事です。もう相談や占いは必要無いと思える迄お付き合いさせて下さい。

購入にあたってのお願い

あなたの伝えたい想いや心境をそのままあなたの言葉で素直に記載していただければと思います。 ※ギャンブルや生死についてはお答えできません。 基本的に2日以内に鑑定を行っております。 お返事は24時間以内に致しますので、もしお急ぎの方でしたらオプションをご選択下さいませ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

shiawasenokaze
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者