フリーランス独立の迷い・悩みの相談をします

フリーで食べていけるのか?迷いや悩みがあるのは当然です。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
フリーランス独立の迷い・悩みの相談をします フリーで食べていけるのか?迷いや悩みがあるのは当然です。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

個人の独立は悩みの多いものです。私は30歳で友人と共同起業をしましたがうまくいかず途中リタイアしたことがあります。また、サラリーマンの40代初め株式会社をペーパーで設立しましたが迷いと生活不安から断念しました。そして、教育関係の企業で新規事業の責任者の時に無理がたたり吐血。救急車で運ばれたら胃がんと診断され胃の全部摘出手術を行いましたが現場復帰ができず退職。やむなし独立に至りました。準備もなく資金もないままの49歳で子供3人の教育費負担がある最悪の時のフリー個人独立でした。しかし、なんとか半年で起ち上がれ、案ずるより生むが易しでした。 それ以前に専門の起業家養成スクールのスタッフとして数百人の起業希望の方や企業を経過しさらに事業を拡大したい方などに接し、起業企画に多く関わってきました。このような経験を活かし個人のできることや経営資源、市場マーケット、企画アイデア、資金と営業などの事業企画の悩みや相談に乗り、事業企画書のアドバイスをしてきました。

購入にあたってのお願い

フリーランス独立に当たってのあなたの迷いや悩みについてご記入ください。それをもとに対話、アドバイスをさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

unmeiwohiraku
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時対応化。ご相談に応じます。