カテゴリから探す

内向的タイプの人のための就職・転職相談します

コミュニケーションが不得意でも自分に向いた仕事を探そう

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

営業が嫌いな人やコミュニケーションが不得意な人はどうしたらよいのでしょうか?人間の性格はそれほど変りません。適性を第一にした仕事選択が重要です。特に人間関係に煩わされる頻度の少ない専門職や手に職をつける分野、資格やスキル習得も重要でしょう。<期待される効果>・職業についてのガイドが受けられます。・自分に合った職業イメージが明確になります。・オンリーワンの人生を歩む決意が固まります。・目標設定が明確になります。<実績ー相談、教育指導>キャリアコンサルタント。首都圏私立大学キャリアデザイン科目講師12年間。ハローワーク就職セミナー講師など<実績ーキャリア関係著書> 「サードジョブ」講談社、「これが資格で生きる道」洋泉社ムック、「インストラクター・講師資格ガイド」ぱる出版、「世界資格チャレンジブック」同文館出版、“現代「手に職」ガイド”実業之日本社他
ーメールアドバイス形式です。

購入にあたってのお願い

<メール回数 往復3回>
まず相談をいただき、それに対してお答えするのを1往復とし、合計3往復の応答を致します。

文章は字数制限はありません。長くても構わないのでPCメールの方が良いかもしれません。もちろんスマホメールでも構いません。内容はお任せしますが状況をわかりやすくお伝えいただければ幸いです。

一言PR

私自身が内向的性格で営業に配属され苦しみ退職につながりました。営業では、売り上げが上がらない、接待が苦手、ノルマが負担でした。ものを売るのは向かないと悟りました。自分に向いた専門分野やスキル、資格などで生きている力が必要です。専門職などに就くための進路の作戦をアドバイスします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス