気になる競売物件のアドバイス・査定をします

この物件問題ない?落札額はいくら位?といった質問に答えます

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

競売物件で安く物件を手に入れたい。 でも、この物件って、何か問題があるのかな? 興味はあるけどいくらぐらいで落札されるのだろう? といった疑問にお答えします。 気になる競売物件がありましたら、管轄の裁判所と事件番号をお伝えください。 裁判所の資料(3点セット)をもとに ・対象物件の抱えるリスク ・想定落札額 ・物件価格以外にかかる費用の見込 ・対象物件を通常の売買する場合の想定売却額・賃貸に出した場合の想定賃料 などを査定し報告します。 不動産競売には10年近く関わっており、数多くの物件を調査・落札をしてきた実績があります! 自己使用目的・投資用(賃貸)目的・転売用目的どれも相談に乗れます! 経験も多いので、狙い目の物件のことや、成功体験・失敗体験などをお伝えできるので、きっとお役に立てると思います!

購入にあたってのお願い

競売物件に興味がある。落札してみたい。という方は是非ご相談ください。 関東の物件でしたら、競売取得代行(現地調査~所有権移転手続~占有者解除)も行っておりますので、「落札したはいいけど、この後どうしていいかわからない」競売初心者の方でも安心です。
価格
3,000

出品者プロフィール

chibahokuseibu
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者