この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の話し相手になります

もやもやした気持ちを吐き出したい貴方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の話し相手になります もやもやした気持ちを吐き出したい貴方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

たくさんある中から閲覧いただきありがとうございます♡ あなたのお役に立てればと思い出品させていただいています♪ 普段吐き出さない思いや、悩みを吐き出してみませんか?♡ 以下のような設定でのやり取りも可能です♪ 大学生の彼女、年上・年下の上司・部下、同棲相手、奥さん、ママ友 あなたの好きな設定でお話ししましょう! 普段言えないような悩み、仕事や家庭、恋愛、性の相談など どんな事も一生懸命寄り添い聞かせて頂きます(*^^*) 以下の分野でしたら、私の経験を持って詳しくお話しできます♪ 転校、海外生活、帰国子女、インターナショナルスクール、大手企業就職、休職、ベンチャー企業、転職、映像制作、恋愛、結婚、子育て、パニック障害、適応障害 トークルームにて3日間、お話ししましょ! 長文でも短文でも大丈夫です♪ わからないことがあればお気軽にご連絡ください(*^◯^*)♡ あなたからのメッセージお待ちしてます☆ 私自身、話すもの聞くのも大好きです。 自分の経験が誰かの役に立つことを願い出品しました。 よろしくお願いします♪

購入にあたってのお願い

連絡先の交換はしておりません。 本業があるため、なるべく早くお返事致しますがすぐに返事ができないこともございます。 真夜中の連絡も難しいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

YMai
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者