サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

理学療法士が身体の不調や悩みにお答えします

様々な資格の掛け合わせから、あなただけにあったアドバイス

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

生活内で生じる不調や痛み、メンタル的な問題、運動を行う際の疑問など受け付けています。問題点に対してのアドバイスでは、生活習慣や食事、メンタル、運動に対してさせて頂きます。またスポーツを日頃からされている方に対しても運動学的な視点からアドバイスをすることができます。

  1. お届け日数 7日(予定)

購入にあたってのお願い

身体・精神・生活・食事などに関する質問を頂きたいです。


一言PR

皆さまの明日がより良いものになりますように。


よくある質問

筋肉をつけるための食事はどうすればいいですか?
筋肉を増やすためには、合成を繰り返し行えるだけのたんぱく質をしっかりとることが大切です。たんぱく質と聞くとプロテインや鳥のささ身なんかを想像しますが、どんなものを摂取するのが効率的となるでしょうか。たんぱく質には、動物性たんぱく質と植物性たんぱく質があり、それぞれ異なる特徴があります。動物性たんぱく質・・肉、魚介、卵、牛乳、乳製品など動物の種類や肉の部位によってたんぱく質や脂質の量が異なります。筋肉をつける場合は、赤身肉の方がたんぱく質の割合が多いので適しています。肥満が気になる人は脂質の多い食品は控えるようにします。・食品から必須アミノ酸を効率よく摂取。
たんぱく質を構成しているアミノ酸は20種類です。そのうち、体内で合成することが出来るアミノ酸は11種類あり、9種類は体内で合成することができないため、食べ物から摂取する必要があります。これら9種類を必須アミノ酸といいます。必須アミ・・・

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス