この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

乳幼児の子育て中の方!なんでも聞きます

子育て、家族、仕事のことなどなんでもご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
乳幼児の子育て中の方!なんでも聞きます 子育て、家族、仕事のことなどなんでもご相談ください。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

育児中は悩みや愚痴が尽きませんよね。毎日、お疲れ様です☆ でも周りに相談できる人がいない、友達には相談しにくい… そんなことがあると思います。 ・赤ちゃんが寝てくれない ・1日中泣いている ・離乳食を食べてくれない ・上の子が下の子に手を出す ・仕事と家事の両立ができない ・夫が何もしない ・どんなおもちゃ、絵本を選べばいいかわからない ・悩みがあるわけではないが、話を聞いて欲しい などなど何でもお気軽にお話ください。 少しでも気が楽になって毎日を楽しく過ごせるよう努力いたします。 ママだけではなくもちろんパパもお気軽にお話しください。 現在、1歳と2歳の年子を育てる兼業ママです☆ 赤ちゃん時代から現在までさまざまな壁にふち当たっています。 そんな経験が少しでもお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

回答期間は3日間とします。期間内でしたら何度でもご相談ください。 なるべく早く回答させていただきますが、すぐに回答できない場合もあるのでご了承ください。 その場合、まとめて回答させていただくこともあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

yuiaf
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者