この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いでお悩み事鑑定します

恋愛・仕事・人間関係。結果にアドバイスを添えてお応えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占いでお悩み事鑑定します 恋愛・仕事・人間関係。結果にアドバイスを添えてお応えします イメージ1
タロット占いでお悩み事鑑定します 恋愛・仕事・人間関係。結果にアドバイスを添えてお応えします イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

あと一歩が踏み出せない どう踏み出したら良いかわからない 何か軸になるものを見出したい。 気持ちの整理が追いつかない、きっかけが欲しいあなたへ。 タロットカードで占います。 大アルカナ22枚のカードを使用し、 ①質問内容に対する現状 ②質問内容に対するアドバイス 一つのアドバイスに対し、計2枚のカードで鑑定結果をお伝え致します。 恋愛、又は人間関係についてご相談の場合はより詳しく鑑定する別プロジェクトがございますので、ぜひそちらもご利用ください。 まずはお話聞かせてください。 2〜3日で鑑定結果をお伝えします。 お急ぎの方はご相談ください。 タロットカードは質問が明確な分だけ詳しく応えてくれます。 人間関係やあなたの状況、些細なことでも良いですので気になることがあれば添えてください。 精一杯鑑定させていただきます。

購入にあたってのお願い

1. 未来を占う場合、必ず結果が保証されるということにお約束はできません。 2. 不幸を願う内容については承ることができません。 3. 身体や健康運については鑑定結果が不安定の為承ることができません。 4. 霊感霊視のようなスピリチュアル的方法ではなく、カードの概念に沿って質問内容を読み解いていきます。 以上4点ご確認、ご了承いただきますようお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

umemame8ha
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者