あなたらしい応募書類の作り方のアドバイスをします

プロのキャリアコンサルタントが添削を行います。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたらしい応募書類の作り方のアドバイスをします プロのキャリアコンサルタントが添削を行います。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

☆プロフィール 国家検定 キャリアコンサルタント技能士2級の現役キャリアコンサルタント。 公的機関での職業相談や模擬面接や応募書類添削など8年以上経験。 新卒・中途採用の方で模擬面接のサポートを行います。 応募書類(履歴書・エントリーシート・職務経歴書等)作成したが、第3者の意見を聴きたいですよね。 あなたが作成した書類を元にあなたらしい応募書類の作成を行います。 「あなたが作成した書類を元に」には理由があります。 プロが代行で作成した文章にはあなたらしさが欠けてしまいます。 もし応募書類(1次選考)が通過したとしても必ず面接があります。 その時に自分では日頃から使わない言葉であったり、考え方があれば面接官もプロですから簡単に見抜かれます。 それよりも自分の経験したことを自分の言葉であなたらしさを表現していきましょう。 細かな表現の仕方や言葉遣いなどアドバイスさせていただきます。 人生の大きな分岐点にある就活に納得ができるようあなたを応援します。

購入にあたってのお願い

添削作業を行いますので期間は返信まで3日程度みてください。 (できる限り早急に対応いたします。)
価格
2,000

出品者プロフィール

jams(ジャムズ)心理カウンセラー
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 2,265 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機時間 PM8時~AM6時までは基本的に待機しています。 平日はAM8時~できる限り待機しています。 (木曜日は昼間の待機はできません。) ご予約していただければ24時間対応させていただきます。 (他用事などありますので、ご予約時にお互いの都合のいい日を相談させていただきます。) 待機中以外ですぐに希望される場合は「今からお願いできますか?」とダイレクトメッセージでお問合せください。 ※待機中の場合はメッセージ不要です ※『予約申込み』で購入されますと、ココナラのシステム上1時間単位でしか予約ができません。 すぐにお電話希望の際は、待機中なのをご確認の上『すぐに電話』で購入ください。 (待機中になっていなければ一度ダイレクトメッセージください。できる限り対応させていただきます。)