この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1対1のDF力向上の方法教えます

スタメン出場を諦めていないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
1対1のDF力向上の方法教えます スタメン出場を諦めていないあなたへ イメージ1
1対1のDF力向上の方法教えます スタメン出場を諦めていないあなたへ イメージ2
1対1のDF力向上の方法教えます スタメン出場を諦めていないあなたへ イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたはこういう経験ありませんか? ・試合のスタメンで選ばれたことがない。 ・1対1が苦手でいつも抜かれている。 ・大事な場面でボールを奪いきれない。 ・チームメイトにバカにされる。 ・監督からよく怒鳴られる。 いつまでもそのままは 嫌じゃないですか? 「なんで自分だけ。。」 「どうやったら上手くなるのか。。」 そういうあなたに寄り添った 内容になっています! ーーーーーーーーーーーー 今回の内容は スタメンで選ばれたことがない 1対1の守備を向上させたい!という想いの DFの選手向けに作っております。 配布するテキストに沿って メニューをこなしていけば、 あなたのDF力UPに 間違いなく力になります。 今はスタメンに 選ばれたことがないあなたでも 間違いなく スタメン定着   ↓ みんなからの信頼をget   ↓ あなたの自信に繋がる   ↓ 今までと同じ毎日のはずなのに、 いつもより10倍は楽しい生活。  が待っています! ーーーーーーーーーーーー 実際にWeb上でこの資料を 購入してくれた体験者の声を 載せていきます。 「最初は冗談半分で購入したのですが、  実際にやってみたら試合中の  1対1に負けなくなった。」 「CBをやってるのですが、  1対1の守備が一番苦手だった僕が  今ではチーム1守備力高いディフェンダー  って呼ばれるようになりました!」 「テクニックも身体能力も低いので、  スタメンになることを諦めていたのですが  これに出会って、今ではスタメンです!」 etc… 一部の体験者の声を抜粋しました。 ーーーーーーーーーーーー 今までの実績として、 ・小学1年〜高校3年まで  DFとしてサッカーを続けた。 ・現役で得た知識をもとに  サッカーのコーチとしての  仕事の依頼を多数こなす。 ・そこから独立をし、  個人でWeb上でサッカー教室を開校。 ・数多くの選手を満足させる結果に繋げる。 ・関わったチームを東海大会まで導く。 ・現在はより多くの人のDF力向上を目指し  全国を転々とする生活を続けています! ーーーーーーーーーーーー あなたの力になって、 「ありがとうございます」 の一言をもらうことが 僕の夢であり、目標です。 小さいながらサポートさせてください! 僕は12年間現役で サッカーをプレーしていました。 けれど、当時の僕は いつまで経っても『スタメン』に 選ばれることはなく、 いつもベンチで応援する側の 人間でした。 「当時の僕と同じ気持ちの選手を  一人でも減らしたい。」 そんな想いから コーチとして、今では活躍中!

購入にあたってのお願い

僕はあなたを変えるために 100%の内容にしました。 ・途中で辞めようとする人 ・もともとスタメンを諦めてる人 ・できないことを人のせいにする人 は購入しないでください。 ーーーーーーーーーーーーーー 結果には個人差が出ます。 必ずしも、満足の行く結果に 繋がらない場合もございます。 ただし、あなたが満足いかない 結果になってしまった場合は 【全額返金】 で対応します。 僕はそれぐらい本気で ノウハウ、テクニックを載せました。

有料オプション