家賃保証会社の審査に通らない方へ対応方法教えます

家賃保証会社の審査で落ちやすい人の特徴と対策!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
家賃保証会社の審査に通らない方へ対応方法教えます 家賃保証会社の審査で落ちやすい人の特徴と対策! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

◉家賃保証会社の審査に通らなくお困りの方必見です。 ◉家賃保証会社の審査に落ちても理由が一切開示される事はありません。 こうなると『何故?自分が審査に落ちてしまったのか?わからない?』 このような疑問に駆られる事でしょう。 ◉まずは家賃保証会社の審査に落ちてしまう特徴を把握してから対策を練ってみませんか? ◉きっと良い解決方法が見つかりますよ! 【各項目】 ○家賃保証審査が通らない方は過去の自分に問いただす事! ○嘘の情報を申込書に記載していないか? ○家賃保証会社からの審査電話の対応悪いはNG! ○緊急連絡先や連帯保証人になってあげた契約者本人が家賃滞納してないか? ○家賃保証会社の審査をスムーズに通すには? ○家賃保証会社の審査について具体的流れを把握しておこう! ○家賃保証会社へ加入して家賃滞納!は今後、厳しい現実が?

購入にあたってのお願い

◆必ずお読みください◆ ①当サービス商品はテキストファイル形式のものをメッセージに貼りつけご提供致します。 その為、一度のご提供にてクローズさせて頂きます。 ②『自分が求めていた情報と違った』を防ぐ上でも、事前にダイレクトメッセージにてお問い合わせください。 ③当サービス情報商品は100%誰でも家賃保証会社の審査へ通す事を確約しているものではありません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

スマイル家族
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■お問い合わせをいただいた当日中に原則、必ずご返信いたします。 ■クローズまでには最終合意のご確認をいただきます。 ■納品までの期限は設けておりませんが、途中連絡とれない、返信なしの場合、最終連絡を入れさせていただいた上で強制クローズする場合があります。 ■原則、審査が通る・問題解決に至るまでご対応させていただきます。(途中、連絡が取れなくなる、虚偽の内容を伝えている場合はご対応を取り消す場合があります。)