CAへの転職活動の相談に乗ります

なりたい自分になる夢を諦めたくないあなたに

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
CAへの転職活動の相談に乗ります なりたい自分になる夢を諦めたくないあなたに イメージ1
CAへの転職活動の相談に乗ります なりたい自分になる夢を諦めたくないあなたに イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
14日(予定) / 約18日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

CAへの転職を考えている方のご相談に乗ります。 どんなテーマでも、2週間テキストチャットのやりとりで相談にのります。 「全くの異業種だけど大丈夫かな・・・」 「採用試験に向けてどういう準備をすれば良いのかな・・・」 「私には無理なんじゃないかな・・・」 かつてはCAになりたいと思ったこともあったけれど、様々な事情で別の仕事を頑張っているあなたに。 自分には手の届かない世界だと決め付けてしまっていませんか。 いま、異業種からCAに転身する方が続々と誕生していることをご存知ですか。 新卒採用以上に中途採用も狭き門であることは事実ですが、中途採用では寧ろ異業種の経験が重宝されます。あなたのこれまでの経験が実はCAへの転職に活かせるものだったということも有り得るのです。 CAに多数の採用実績のある大学で、就職試験の対策講座を努めていました。 また、CAへの転職活動のご支援も多数行ってきました。 自分の可能性を閉ざしてしまう前に、少しだけ相談してみてください。 (ご対応方法について) 2週間何度でもご対応します。 トークルームに質問などを書き込んで頂いた場合、基本は翌日の23:59までに回答致します。 回答出来ない場合はご連絡致します。 同時にご対応させて頂く質問は5つまでとさせて頂きます。 (注意点) トークルーム内でのテキストベースのサービスを想定しています。電話サービスやビデオチャットには対応しておりません。 CAの採用試験のためのエントリーシート添削サービスも出品しています。 ぜひご覧ください。 ↓    ↓    ↓ 客室乗務員(CA)内定!エントリーシート添削します https://coconala.com/services/362131 自分のノウハウを夢を持っている人に役立ててもらいたいと考えてこのサービスを始めました。 適切な範囲でフィーは頂いていますが、気持ちとしてはプロボノのつもりです。

購入にあたってのお願い

あなたの今の状況をある程度詳しく教えていただけるほうがアドバイスの精度が高まります。 可能な範囲で結構ですので、現在の職務などを含めて簡単なプロフィールをご教示ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

桜井春樹
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 731 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常営業中です。 いただいたメッセージは22時〜0時でお返し致します。