カテゴリから探す

就活!転職!エントリーシートを添削します

絶対内定!エントリーシートの3つのポイント

1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 5
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 10
    受付枠数
  • 3/約7日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

「あなたのESは、5秒で読むのをヤメられているかもしれません」
高倍率の採用に応募する場合、自己PR文には外してはならないポイントが3つ有ります。
それを知らずに応募しても、最悪の場合は読み飛ばされているかもしれません。

エントリーシートに用いる自己PR文について、3つのポイントをおさえて添削致します。

必ず就職人気ランキングに載る大手企業で採用担当を経て、いまは大学講師としてキャリア関連の授業を担当しています。
「採る側」の人間しか知らないコツを盛り込んだ上で、あなたの自己PRを添削します。

(内容)
・自己PRの3つのポイントをおさえているか評価します
・ムダな文章を省きます
・今後の修正の方向性を示します


1回完結の添削ですが、自己PRの3つのポイントを知っていただくだけでも価値があります。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

【添削前】
努力の積み重ねによって設定した目標を達成してきました。大学3年の海外留学等を通じて、TOEICスコアを300点上げました。初めの3ヵ月はカナダの短期留学で、1日9コマの授業と2時間の自主学習に励みました。私が短期集中型の学習を選んだ理由として、膨大な知識量を理解し、次の留学地で活用することが目的でした。英会話の実践力と、自分の貯めたお金で講習に通い取得をしたバリスタの資格を生かし、アメリカでは目標としていた現地でのカフェで働くということを達成しました。目標達成意欲を活用して、与えられた仕事に自らの目標を具体的に設定することで、会社と社会全体に貢献していきたいです。

【添削後】
私は「苦労を楽しめる人間」です。例えば、苦手な英語を習得するという目標は、憧れの「海外のカフェで働く」という目標に置き換えました。まずカナダに短期留学し、1日11時間に及ぶ勉強を3ヵ月続けてTOEICスコアを300点上げました。確かに苦労しましたが、憧れの自分が近づくためと思うと楽しく取り組めました。その後、バリスタの資格を取得し、次の留学地であるアメリカでついにカフェで働くことを実現致しました。日々ネイティブのスタッフとともに仕事をする中で、結果として英会話をマスターできました。どんな苦労でも楽しく 取り組める自分の長所を活かして、御社では〇〇の業務を通して、積極的に挑戦します。

購入にあたってのお願い

・エントリーシートへの記入を想定した自己PR文を書いてお送りください。(400字以内)
・できれば志望する企業や業界、職種などをお書きください。

一言PR

自分のノウハウを夢を持った学生の皆さんに生かしていただきたく始めました。

よくある質問

新卒での就活ではなく転職活動ですが、見てもらえますか?
転職活動におけるエントリーシートも対象です。実績もございます。
自己PRだけではなく、志望動機も添削をしてもらいたいのですが。
自己PRと同様の料金で添削します。自己PRと志望動機それぞれの添削をご希望される場合は、オプションの「添削回数追加」を合わせてお買い求めください。

評価・感想(5件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス