この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

THOTH TALOTで占います

気持ちをスッキリさせたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
THOTH TALOTで占います 気持ちをスッキリさせたいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

☆THOTH TALOTって? イギリスのオカルティスト、アレイスター・クロウリーがデザインし、女流画家フリーダ・ハリスが描いた、とても美しいタロットカードです。 通常のタロットカードと枚数は一緒ですが、一番の特徴は『正位値』『逆位置』がない事。 意味合いとしては存在しますが、それはカードをひく側が直感でお伝えします。 ☆どんなことが占える? ◯◯する為にはどうしたらいい?などのアドバイスはお伝えしやすいです。 質問が具体的であればあるほど、カードも具体的に出ます。ただ本当にリアルな結果が出るので、『今は判断材料が少なすぎる』とか『本当にそれが聞きたいの?』みたいなカードが出る時があります。その場合はそのままお伝えします。 また、占わないようにしてる事がありますので必ずご確認してください。 *生死に関わること *病気に関すること *受験やギャンブルなど合否を言い当てるもの *別れさせたいなど呪いになってしまう質問 *漠然と未来を見ること 未来を見ない理由は、見てしまうと意識してしまい、大概はその方向にはならないからです。 大事なのは質問者の方がどうしたいのかです。 スッキリしたい方。 THOTH TALOTで、一つのアドバイスを受け取ってみませんか。 カードはわたしがひきたいと思った枚数だけひきます。 スプレッド通りにはひかないので、必要なカードだけ出ます。

購入にあたってのお願い

質問は具体的に。 ◯◯する為にはどうしたらいいか?という質問形式だと、カードは出やすいです。 一問500円で行います。
価格
500

出品者プロフィール

ENA
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者