この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

『6-2【刑法】詐欺罪論点まとめ』~超実践レジュメを販売します~

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
『6-2【刑法】詐欺罪論点まとめ』~超実践レジュメを販売します~ イメージ1
『6-2【刑法】詐欺罪論点まとめ』~超実践レジュメを販売します~ イメージ1

サービス内容

刑法で頻出の詐欺罪。論点や判例も多く存在し、複雑な分野です。私は特に詐欺罪と収賄罪が苦手でしたので、これら2つの犯罪についてだけ別途自分なりにまとめました。 構成要件ごとにどのような論点があり、判例はどのような結論をとっているかを一覧できる資料です。2枚でまとめあげています。 ・「試験開始5分前に見直す超実践的まとめ資料」をモットーに、実際に私が作成し、試験5分前に見ていたレジュメです。 ・2015年11月までの限定販売です。(それ以前に販売を中止する可能性あり)

購入にあたってのお願い

・購入後、cocolanaのトークルームにて一言ご連絡ください。連絡を頂き次第、PDF形式でファイルを添付し返信します。 ・無断転載、無断転売を禁止します。 ・PDFは転用防止のため、内容変更禁止設定をしています。紙で印刷してご利用ください。 ・1枚でまとめるために、字が小さいものもございます。それらはA3で印刷することをお勧めします。 ・内容の正確性は保証できません。 ・購入後に値段を上下させることがありますがご了承ください。