この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽天RMS商品設定を即時変更するツール提供します

イベントのセール設定など、店舗運営者様にぜひ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
楽天RMS商品設定を即時変更するツール提供します イベントのセール設定など、店舗運営者様にぜひ! イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

【なぜ作成が必要か?】 楽天RMSには標準で商品情報を一括で変更できる機能がありますが、 ページへの反映も24時間以内と実務では少々使いづらい面もあります(しかも月額10,000円!1年で計120,000円!?)そこで商品情報をリアルタイムで更新できるツールを作成します。 【内容詳しく!】 ・ツールはどこの会社のパソコンにもあるExcelで管理できるようにします ・価格・販売期間などを変更したい情報をExcelに入力してボタンクリックで処理実行、処理がおわるまで待機。 ・更新する対象の項目は10項目以内に絞ります ・楽天のサービスに悪影響を与えないように、意図的に人の動きを模倣して動作するようにしますので、1商品20~30秒ほどかけて、ゆっくり更新します。 サービス内容以外でも楽天RMSでこんなのできないか?といったこともぜひお聞かせ下さい。 ツールで浮いた時間を別の作業に充てて、毎日定時に帰りましょう。

購入にあたってのお願い

・作成にはアカウントの受領が必要になります(※管理者権限でなくてもよいです) ・ツール作成にあたって頂いた情報はツール作成以外の用途には使用いたしません ・通常の業務後の作業になるのでご連絡が遅くなることがあります
価格
10,000

出品者プロフィール

smb_work
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者