Excel関数・マクロ・VBAで業務効率化します

手入力で行っている集計作業等を自動化します

評価
販売実績
115
残り
6枠 / お願い中:0
Excel関数・マクロ・VBAで業務効率化します 手入力で行っている集計作業等を自動化します イメージ1
お届け日数
要相談 / 約21日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

★お見積りが必要となりますので、必ず「見積り・カスタマイズの相談」からご依頼ください★ 【概要】 Excelの関数・マクロ・VBAを使用し、各種Excel作業の自動化をサポートします。 個人向けについてはどんなジャンルでも対応できます。 (TXT,CSVファイル取り込みや、各種データ形式の出力も可能) 法人向けですと、医療系(病院・医事・介護)のデータ処理が得意です。 サーバールーム内の使用予想電力の計算自動化など、ITインフラ系のものも対応可能です。 【お取引の流れ】※「購入にあたってのお願い」を事前にご確認お願いいたします 1.ご購入前に、必ず「見積り・カスタマイズの相談」からメッセージをお願いいたします。   ※ご予算上限は必ずご提示ください。とりあえずの「見積り希望」はお見積りできかねます 2.ご依頼内容のヒアリングの結果、工数(所要時間)を試算し、オプションのご提案をいたします。 3.2で双方の同意内容に基づき、オプションを含めてご購入手続きをお願いいたします。 4.ココナラ様の流れに沿って進めさせていただきます。 特に電子カルテなど、医療・医事・介護系の分野のExcelコンテンツなどを得意としております。 -補足事項- 双方の時間や労力を割いた上で対応内容が確定しても、 お見積もり金額が購入者様の想定を超える金額になってしまった場合、 ご依頼をキャンセルされる形となると思われます。 そうなりますと双方がせっかく消費した時間が 無駄になってしまう形となりますので、 必ずご予算はご提示をお願いいたします。 なお、お見積もりのご相談なく 先行してサービスをご購入されてしまった場合、 キャンセル及びお支払済みの料金のご返金は 対応できかねますのでご注意くださいませ。

購入にあたってのお願い

★お見積りが必要となりますので、必ず「見積り・カスタマイズの相談」からご依頼ください★ 対応にあたり、お客様からの情報提供が必要となりますので、 お手数ですが詳細なヒアリングにご協力をお願いいたします。 なお、以下注意点となります。 ・ご予算上限を必ず事前にお伝えください。※予算目安「見積り希望」は受付不可 ・お見積り提示後のご購入期限はシステム上1週間後固定の日付が表記されますが、  このサービスでは48時間以内とさせていただいております。 ・他の方が作成されたマクロ・VBAの対応のご依頼はお断りさせて頂く場合がございます。 ・VBAを使用する場合、Mac用のOffice上では動作いたしません。 ・VBAを使用する場合、Officeは2013以降かつ32bit版である必要がございます。  (64bit版は対応要相談となります) ・完成品の納品後、ご購入者様の動作確認OKをもって正式なクローズとなりますが、  納品後にご連絡が頂けないままとなるケースがございます。  その場合はご購入者様からのご連絡が全くない状態で1週間経過後、  正式なクローズとさせて頂く場合がございます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

k202
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 246 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜間もしくは土日のみ対応可能となります。