Webページ内容をCSV,Excelデータにします

VBAウェブスクレイピングでCSVやExcelに出力します

評価
販売実績
38
残り
3枠 / お願い中:0
Webページ内容をCSV,Excelデータにします VBAウェブスクレイピングでCSVやExcelに出力します イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

★お見積りが必要となりますので、必ず「見積り・カスタマイズの相談」からご依頼ください★ 【概要】 Webページ(ホームページ)のデータを、市場調査や統計調査のために一覧形式でCSVやExcelなどに変換して出力するサービスです。(WEBスクレイピングといいます) 【お取引の流れ】 1.ご購入前に、必ず「見積り・カスタマイズの相談」からメッセージをお願いいたします。 2.ご依頼内容のヒアリングの結果、工数(所要時間)を試算し、オプションのご提案をいたします。 3.2で双方の同意内容に基づき、オプションを含めてご購入手続きをお願いいたします。 4.ココナラ様の流れに沿って進めさせていただきます。 お気軽にお声がけください!

購入にあたってのお願い

対応にあたり、お客様からの情報提供が必要となりますので、 お手数ですが詳細なヒアリングにご協力をお願いいたします。 これまで培った知識・経験と技術を用いて解決に向けて お客様にご満足していただける結果が出るように 全力で対処させていただきます。 なお、以下注意点となります。 ・ご予算を必ず事前にお伝えください。 ・他の方が作成されたマクロ・VBAの対応のご依頼はお断りさせて頂く場合がございます。 ・プログラム(VBA)のご提供をご希望される場合、  Windows の Microsoft Office 2013以降である必要があります。  また、Internet Explorerによるデータ取得のため、  このアプリケーションが動作するPC必要になります。 ・完成品の納品後、ご購入者様の動作確認OKをもって正式なクローズとなりますが、  納品後にご連絡が頂けないままとなるケースがございます。  その場合はご購入者様からのご連絡が全くない状態で1週間経過後、  正式なクローズとさせて頂く場合がございます。 ・納品後のWebページの構造変更による修正対応は別途費用が必要となります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

k202
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 246 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜間もしくは土日のみ対応可能となります。