この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルノルマンカードでYES/NOを占います

直球勝負なルノルマンカード。悩みはどんなことですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ルノルマンカードでYES/NOを占います 直球勝負なルノルマンカード。悩みはどんなことですか? イメージ1
ルノルマンカードでYES/NOを占います 直球勝負なルノルマンカード。悩みはどんなことですか? イメージ2
ルノルマンカードでYES/NOを占います 直球勝負なルノルマンカード。悩みはどんなことですか? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは。 「あーもう!!どっちにしていいかわかんない!」 「転職したいけど、どっちの会社がいいの?」 どっちも気になって選べない!!って事、人に言えないだけで色々あると思うのです。 そんな時の選択のお手伝いになれるルノルマンカード! 迷った時の決断のお手伝いをさせていただきます。 ・どちらか決定的な答えの決め手になるようなカードが出ない場合もございます。  その場合もご自分の理想に近い方を選んでいただけるとわかりやすいかと思います。 ・最終回答をお届けしてからのやりとりは、1往復までとさせていただきます。 *購入にあたってのお願いは必ずお読みください* ちょっと活字中毒が入ってる駆け出しの占い師です。 まだまだ未熟なのは自覚していますが、 少しでもお手伝い出来れば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

⓵ お名前等教えてください。 ・あなたのお名前(ハンドルネームでOKです) ・性別 ・年齢 ・独身or既婚 *お相手の方が居る場合は同じようにお願い致します* ⓶ 質問内容はYES/NO、もしくはAorBと二者択一でお願い致します。 ・ギャンブル・合否・生死にかかわるご相談はお受けすることができません。 ・良い結果ばかりのお返事とは限りません。望まない答えでも、心構えや行動で変えていける  ものだと思っております。 ・個人情報やご相談を他所に漏らすことはございません。ご安心ください。 ⓷ ご依頼が夜間(20時以降)の場合、お返事が翌日になる場合もございますのでご了承ください。 ・用事等をしている場合もあり、日中でもお返事に時間がかかる場合もございます。 ※購入者評価で問題のある方、またご期待に添えない結果に低評価をお付けになる方はお断りさせていただきます。※ 上記ご理解をお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

月彩 美沙ー月彩図書館
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者