管理栄養士があなたの食事を写真で簡易チェックします

「栄養バランスは気になるけど面倒なことは嫌」な方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
管理栄養士があなたの食事を写真で簡易チェックします 「栄養バランスは気になるけど面倒なことは嫌」な方にオススメ! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

健康的な食事に関するスペシャリスト、 管理栄養士があなたの食事を写真で簡易チェックします。 「普段の食事の栄養バランスが気になる…」 「栄養バランスを気にしているけど、これでいいのか解らない」 そんなあなたに、管理栄養士の視点で1日(3食分)の食事バランスをアドバイスいたします。 方法はカンタン!3食分の写真を撮って送るだけ! 難しい分量の記録などは不要です! まずはお気軽にご相談くださいませ! 写真を送るだけなので気になる栄養バランスを簡単にチェックできます! 普段の食生活が気になるけど面倒なことは嫌いな人にオススメのサービスです! 5日分追加チェックオプションを同時にお申込み頂くと、 合計6日分のデータから、総合的にアドバイスを行うことができます。

購入にあたってのお願い

この簡易チェックは食事にの栄養バランスを簡易的にチェックするものなので、 詳細な栄養価計算などは出来かねます。 頂いた写真をもとに、栄養バランスをチェックし、 食事に関するアドバイスをさせていただきます。 また、5日分追加チェックオプションをお申込みの場合、 出来るだけ連続した6日分の写真をお送りいただいた方が 的確なアドバイスをお伝えすることができます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

wanko6
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者