この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの過去から未来を占います

幸せ探しのお手伝いをさせてください!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの過去から未来を占います 幸せ探しのお手伝いをさせてください! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

 あなたは過去のどの出来事から現在の状況になったか気になりませんか?  そして、これからどうしていけばいいのか知りたくありませんか?  私はあなたの過去、現在、未来をタロットカードで見る事ができます。  今までとこれからを知り、深く理解する事であなたは幸せを見つけやすくなる事でしょう。  【提供するもの】   占いの結果(+展開したタロットの写真)   1、現在に影響した過去の事   2、現在の状態   3、現在から辿る可能性の高い未来 ※カウンセリングではありませんので、相談には乗りません。親身にもなりません。  あくまで見解をお伝えするだけです。  また、私の事を心底疑っている場合はご利用にならない方が良いでしょう。  あなたに信じて頂く事で、私はあなたを知る事が出来るのです。  あなたの幸せ探しのお手伝いをさせてください!  なお、不定期にお試し枠を設けています。

購入にあたってのお願い

・最初にお訊ねさせて頂く事  【占う事・あなたの生年月日・タロットの写真の要不要】をお聞きします。  先に送って下さっても構いません。  占う事は【総合・恋愛・金運・健康】の中から1つをお選びください。  相談したい事が有りましたら次いで概要(Q1参照)をお書き添え願います。  生年月日はカードのシャッフルに使用します。  最低限、生まれた月と日だけは必要になりますのでご了承ください。  なお、それ以外の情報は必要ありません。  タロットの写真は、展開したタロットをスマホで撮影したものです。  カード自体の解説は付けませんので、単純に何が出たのか知りたい方向けです。 ・やりとりの流れ  上記の最初の質問→回答(→回答内容に気になる事があれば更に質問→回答)  →占いの結果を提供(→未来へのアドバイスを求める→アドバイスを提供)
価格
500

出品者プロフィール

DotEl
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者