就職/転職サポート!あなたの強みを発見します

「自分」は商品です。セールスポイントを発見してよい就職を!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
就職/転職サポート!あなたの強みを発見します 「自分」は商品です。セールスポイントを発見してよい就職を! イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)
手法
ジャンル

サービス内容

悪いところはすぐ思いつくのに、PRすることなんてない… どんなところをウリにしたら自分に自信が出るんだろう? 就職/転職活動で、こんなことをお悩みではないでしょうか? 自分のどんなところが人にとって価値があるか、自分だけで考えていくのは不安ですよね。 大学の就活から自己分析にドハマりし、自分のウリの見つけ方がわかった結果 ■全くの未経験・知識ゼロでweb制作会社にディレクターとして入社 ■転職活動では内定率80%強 ■未経験の業界に転職し報酬アップ ■その手法で友人・知人も満足いく就職先をゲット といった成果を得ることができた私が、 会話ベースであなたの強みを発見・整理します。 マインドマップを使用して、 「1人でも強みが発見できる自分の強みの見つけ方」 としてお持ち帰りいただくことができるようにしますので、今後にもお役立ていただけることと思います。 「マニュアルどおりの就活じゃちょっと…だけどなにも参考にしないのは心配だし…」 と思っている方! 自分の強みを明確にして、自信を持って面接に臨める自分を手に入れてみませんか?

購入にあたってのお願い

・強みを発見するにあたって、ご自身の経歴などについて様々な角度でご質問をさせていただきます。 ・内定をお約束するものではありません。あくまでご依頼者さまが自信を持って書類選考、面接に臨むためのお手伝いとお考えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ロン毛のいぬ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日ある程度時間がとれます、応相談