サービスを探す

引越準備で忙しい奥様に!引越しのときに必要な新居レイアウト図を作ります。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:4日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

引越しの時、運送屋さんに「何処に何を置くかレイアウト図をお願いします」と言われますが、絵を書くのは苦手で面倒、ナンバリングを考えるのも面倒、という貴方にかわってレイアウト平面図を作ります。

そのレイアウトに合わせ実際に家具に貼って運び入れをわかりやすくするシールデータをセットにします。
(紙でご自分でプリンター出力しテープで貼っていただく事になります。無地のラベルシールで出力していただければそのままシールとして使えます。)

購入にあたってのお願い

不動産屋さんからもらう平面図の画像のみと新居の寸法と高さをお知らせ下さい。(はりが出ている所、コンセント、電話線など塞いではいけない所も合わせてお知らせ下さい)持って行く家具のサイズ(縦横高さ)平面図の部屋にABC…をつけていただきそれぞれの家具が何処に置く予定かお知らせ下さい。

なお、修正はメールにてお送りするレイアウト校正をご確認いただき、一回までとさせていただきます。ご依頼後に内容が変更になった場合の対応は致しかねます。
又、実際に寸法サイズ違いにより場所に入らなかったなどのクレームは受けかねますので、レイアウト校正の際にご確認下さいませ。

データはpdf又はjpgでお送りしますので、アクロバットリーダーのソフト、jpgが開いて印刷できることが条件となります。
データは実寸の10分1で作成し、A4サイズに印刷できるサイズに縮小したものを添付ファイルにてお送りします。

一言PR

マンション借家住まいで引越多数。引越作業の時短で新居での生活をスムーズに行うノウハウを提供させていただければと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス