この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラミングの始め方をゼロから丁寧に教えます

知識ゼロでも大丈夫!プログラミングなんてすぐに始められる!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
プログラミングの始め方をゼロから丁寧に教えます 知識ゼロでも大丈夫!プログラミングなんてすぐに始められる! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

<内容> 0からプログラミングを始める方に、何から始めればいいのかを丁寧に教えます。 購入後には自分でプログラミングを学べる状態にします。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 プログラミングを始めようと思っても始められないのには以下のような理由があります。 ・どの言語をやればいいかわからない。 ・開発環境の設定がわからない。 ・開発環境をどのように使えばいいのかわからない。 そんな多くの人がつまずいてしまうポイントを取り除きます! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 <詳細> 流れ 1.プログラミングを始める目的をチャット上で伺います。 2.環境設定の方法をまとめた資料を送りますので、それに沿っての環境設定をお願いします。 3.使用するソフトごとでの使い方をまとめた資料を送ります。 ※わからないことなのがありましたら、随時チャット上で対応いたします。 ※購入後1週間はプログラミングに関する質問になんでもお答えいたします。 情報化が進んでいく社会で自立するための第一歩を!

購入にあたってのお願い

チャット上でのサービスになりますので、実際に行動していただくのはあなた自身です。 プログラミングをやるにあたって大事なことは、自分で勉強できるようになることです。 私があなたにできるのは、その勉強する環境を揃えるところまでだということだけご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

よろずのヨウさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者