この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今より素敵な未来へ、そのお手伝いします

彼との相性、彼の本音、転職すべきか、未来が気になるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
今より素敵な未来へ、そのお手伝いします 彼との相性、彼の本音、転職すべきか、未来が気になるあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

彼は私のことをどう思っているの?私は恋愛対象?このまま想っていて報われるの? 恋愛に関するお悩みは、人それぞれ様々にありますよね。 そんな恋愛のお悩み、私の守護霊のドラゴンとタロットカードを使って占います! 人間関係、転職のこと、お仕事のこと…恋愛以外のお悩みも占います♪ これまでたくさんの恋愛のお悩み、恋愛以外のお悩みを、タロットカードを使って占ってきました。タロットカードのメリットは、相手の生年月日やお名前などが分からなくても、占えるところです♪ *購入、ご依頼にあたって必ずお願いとQ&Aをお読みください。トラブルを未然に防ぐために、お願いとQ&Aはず必ず読まれてから、購入、ご依頼の方をお願いいたします。購入、ご依頼は同意したものとして判断いたします。 分かりやすく、丁寧に占わさせていただきます。できる限り早くお返事を送らさせていただきます。手が空いていればすぐに占います。 ご要望があればタロットカードをお見せいたしますね。 気になったこと、疑問に思ったことなどありましたら、回答後2往復のメッセージのやり取りは可能なので、遠慮なく聞いてくださいね♪ ここでの一つ一つのご縁を大切に、誠心誠意、あなた様と心に寄り添えますように…。 一人でも多くの方に、今よりもっと素敵な人生を歩んでいただきたいと、強く想っています。そのお手伝いができれば嬉しい限りです。励ましてほしい、背中を押してほしい、話を聞いてほしいなど、ご依頼者様の力になれたらと思います!

購入にあたってのお願い

*未来は今この瞬間の行動と想いで変わります。こう変わるはずだと頑なに思っている方、アドバイスや意見を聞き入れていただけない方は、購入、ご依頼はご遠慮ください。 *一度に受付けられる質問は一つです。 (例、彼の本心が分かりません。彼は私のことをどう思っていますか?) 一つかどうか分からない場合は、お気軽に聞いてください。 *ご依頼者様のご希望にそえる結果が出るとは限りません。希望にそぐわない結果であっても、前向きにどうしたらよいのかお伝えします。 *コミュニケーションが取れないと判断した場合はサービスの提供を中止させて頂きます。 *他力本願の方、試し購入の方は購入をお控えいただきますようお願いします。 *生死に関わること、子宝に関わること、ギャンブル、合否は鑑定できません。
価格
1,000

出品者プロフィール

月影 桜~sakura~
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者