東京湾奥オカッパリシーバスガイドします

ルアー選び、時間帯、場所、キャスト等々釣れない原因解消します

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

東京湾奥シーバスは釣る人はめちゃくちゃ釣りますが、実際にいきなり運河に出てみて釣れるほど簡単な釣りではありません。正直言って難しいです。 自分も最初はそうでした。しかし、今年で5年目ほぼ毎日通うことで魚と出逢える確率は格段に上がりました。釣る人と釣れない人との差も自身の成長をもとに分かるようになりました。 ルアーセレクト、狙うべき場所、時間帯、ルアーアクション等、アドバイス致します。 東京湾奥を半日歩き回っても釣れないアングラーの方へ、シーバス釣りのノウハウをお話ししながら半日実釣ガイドします。 最近はベイトタックルで挑む方も多いので、ベイトリールのブレーキセッティング、アンダーハンド、サイドハンドキャスト他キャスト精度を格段に上げるレクチャーも致します。 釣りは自然相手の遊びです。このサービスは100%の釣果を保証するものではありません。 ご理解の上、ご利用下さい。 意識の高い釣が好きな方とお会いできることを楽しみにしています。 本気でシーバスが釣りたい人のサポートをします。 他の釣も是非行きましょう!

購入にあたってのお願い

恐縮ですが、やりとりにあたって軽い自己紹介をお願いします。 また、ガイドに関しましては100%の釣果を保証するものではありませんのでご理解の上ご利用下さい。しかしながら、今後の釣りに活かせるノウハウはたくさん紹介できるかと思います。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

星 Naoki
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者