この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24h以内回答!貴女の内なる声をお届けします

インナーチャイルドカードでモヤモヤを癒しましょう!

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
24h以内回答!貴女の内なる声をお届けします インナーチャイルドカードでモヤモヤを癒しましょう! イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

インナーチャイルドカードを使って、今この瞬間貴女の潜在意識が必要としているメッセージをお伝えします。出たカードは写真でお送りします。 インナーチャイルドとは、 アナタの内にいる子どもの声です。大人になった今、子どもの自分の本音に気づいていない人も多いでしょう。インナーチャイルドカードは、貴女自身の傷を癒す手がかりになります。 最近なんだか心がモヤモヤする、そんな方におすすめです。自分の本当の気持ちを知ったり、気付きを与えるツールとなります。 今、必要なメッセージになるので、悩みの記載は必要ありません。そのとき必要なメッセージをお届けします。 生年月日とひらがなで良いので名前を頂けると繋がりやすいです。 文章はお伝えするお客様によって、そのときの感じ方や当てはまる悩みが様々だと思いますので、ご自身と向き合って頂くため、あえて長文ではお伝えしませんのでご了承下さい。 よろしくお願いいたします。 インナーチャイルドカードの色彩豊かな色を見るだけでも癒されます。 何かの気付きを得ることができて、気持ちも前向きになれる、そんなお手伝いができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

質問にお答えするサービスではありません。インナーチャイルドからの声をお伝えして終了となります。 生年月日と名前が無くても良いですが、あったほうが繋がりやすいと思います。 よろしくお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

RAKA
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者