この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感タロットでお仕事のお悩み占います

24時間以内に返信!ボリューム回答☆夏休み限定値下げ

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
霊感タロットでお仕事のお悩み占います 24時間以内に返信!ボリューム回答☆夏休み限定値下げ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

夏休み限定で1000円→500円で鑑定してます♪ 独自のスプレッドスタイルの霊感タロットで、お仕事での人間関係のお悩み、自分で解らない自分の本心、転職で迷っている、アドバイスがほしい、どうすれば良いか、等リーディングします。 ガードは78枚を使います。内容によりますが、結果だけでなく、今後どうなるか、どうしたらもっと良くなるか等アドバイスも含めます。 個人情報は細かく必要ないですが、お相手がいる場合はイメージしやすいように性別やだいたいの年齢や関係性をお伝え下さい。 具体的に内容や経緯をお伝え頂いたほうが細かい鑑定結果になります。 (タロットに聞いて鑑定するスタイルなので、ざっくりと、仕事を視てください、ですと、ざっくりしたお返事しか出来ません) 評価は必須ではないですが、良い評価でしたら励みになります。 あげ鑑定はしませんので、厳しい結果を聞きたくないという方はご遠慮下さい。 ただ、悪い結果であっても心に寄り添えるような前向きな鑑定を目指しております。 よろしくお願いいたします。 心が軽くなる、前向きになれる、そんなお手伝いができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

実際に会ったことがない人とのこと、賭け事、生死に関することは占い出来ません。 情報が足りない場合には質問させて頂くことがあります。 お名前や生年月日があったほうが繋がりやすいですが無くても可能です。
価格
500

出品者プロフィール

RAKA
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者