この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学生・専門・高校卒の就職相談をお待ちしています

新卒の就職活動に関することで悩むあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大学生・専門・高校卒の就職相談をお待ちしています 新卒の就職活動に関することで悩むあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

新卒の就職相談、これからの仕事をする上であなたが抱える悩みをお伺いします。 新卒だからこそわからない仕事の事(仕事理解)や自分のことがわからない(自己理解)方の相談を受け付けています。 少しでも就職活動に関する行動が前向きに過ごせるように尽力いたします! プロの心理カウンセラーだからこそ出来るご相談を受付中! 一人で抱え込まずに気軽に相談してみませんか?

購入にあたってのお願い

現在のあなたの状況をできるだけ詳細に教えていただければと思います。 やり取りは5~10往復を目安で対応しております。 また相談者様の状況によりましては、様々なアドバイスをさせていただきます。 ただ、相談者様の意に反する助言をさせていただくこともあろうかと思います。 どのような相談であっても相談者様の成功を願っての事であり ご了承いただいた上でご利用ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

心理カウンセラー TSUMU
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者