この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【個人・自宅サロン】をスタートされたい方に必見!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【個人・自宅サロン】をスタートされたい方に必見!! イメージ1
【個人・自宅サロン】をスタートされたい方に必見!! イメージ2
【個人・自宅サロン】をスタートされたい方に必見!! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在、自宅or個人サロンを経営される女性のサポートをしています。 まず、何から用意をしたらいいのが分からない。 既存でお持ちの名刺、パンフ類などは手作りもしくは、友人に制作をしてもらったなどの方が多くいます。 更に、驚く事に自宅の住所を名刺に記載される方も多く見られます!! その名刺(個人情報)が漏れ可能性もあります。 しっかりした物を制作するとお金がかかるなどの問題点を解決します。 さらにスタートアップに必要な物をどこよりも安価で提案致します。 『安くて良い物を安っぽく見せない作りにする』モットーにしています。 提供出来るサービス内容 ・ロゴ・名刺・メニュー・ポップ類(告知用など)・パンフ・SNSの設置・HPなどのwebコンテンツ 以上の内容を全て請負う事が可能です。 但し、一気に全部用意しいないとダメです!!などは全くありません。 お気軽にご相談下さい。 自宅or個人サロンのスタートアップをトータルサポート致します。

購入にあたってのお願い

購入にあたりご用意頂きたい物です。 ・メニュー内容 ・画像(店内など) ※画像の無い方はこちらからも提供可能です。 などなど。 サービス項目でも書きましたが、まず何から用意いたら良いか分からない方などは ざっくりでも構いません。 ヒアリングをしたうえで、どこから手をつけて行くかをご一緒に決めたいと思います。 宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

Realution
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者