この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットでリーディング致します

恋愛・仕事・人間関係など、あらゆる問題を詳細占い!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あらゆる問題を詳細に占える、有名なスプレッド『ケルト十字スプレッド』にて占い致します。 このスプレッドでは問題(質問)に対し、どのような対処法や対策を取るべきかわかるので、今の問題についてどうしたら良くなるのか…知りたい方にもオススメです。 例) ・今の職場の人間関係に馴染めないが、人間関係を良くしていくにはどうしたらいいのか。 ・付き合って2年になる彼とマンネリだけど、どうしたらまた新鮮な気持ちで仲良くなれるか? など。 タロットリーディングの前に、占いたい内容の状況や詳細についてやり取りさせて頂きます。 幼少期から占いが当たると評判でした。 自身が精神的に追い詰められていた時期にスピリチュアルな分野に開花しました。乗り越えられたのはスピリチュアルなサポートの力がとても大きく、その存在に出会い自らの能力と進む道を教えてもらいました。 沢山の方が愛と笑顔に溢れた毎日を送れますように…

購入にあたってのお願い

*占いたい質問について、詳細を記載下さい。 *占い結果・対策など100%を保証するものではありません。占い結果をアドバイスとして活かして下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

Selene☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者