【発達障害児の親御さんへ】発達障害の私が、子供の頃を振り返りながら、相談にのります。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
【発達障害児の親御さんへ】発達障害の私が、子供の頃を振り返りながら、相談にのります。 イメージ1
【発達障害児の親御さんへ】発達障害の私が、子供の頃を振り返りながら、相談にのります。 イメージ1

サービス内容

発達障害のお子さんへの接し方に悩んでいる親御さんへ 30歳を迎えてから発達障害と診断され、 既婚・子供なしのぱらどっくすです。 子供の頃のことを比較的覚えている方なので、 相談にのります。 ※メッセージでの相談サービスも出品しているので、いきなりの電話に不安な方は、まずそちらを先にご利用ください。 ※でもやっぱり、「文章で伝えるよりも話す方がやりやすい」という親御さんは、電話相談から始めてくださっても歓迎です! 食べていくには無理矢理にでも仕事をしなくてはならない現実に二十歳にして直面し、そのため コミュニケーション力の向上に努力を重ねてきました。 アスペルガーに見えないと良く言われます。

購入にあたってのお願い

●平日の昼間は仕事をしています ●ご質問に対し、私の個人情報を特定される恐れのあることについては、回答をお断りすることがあります。 ●予約相談の場合は、 平日は18時~22時、土日祝は6時~23時の間で 可能な範囲で相談を受けますので、 できましたら、第三希望まで、希望日時をご指定ください。 (時折、電話を待機中にしていますが、前もって相談内容の概要をメッセージでお伝えいただいたほうが、相談時間の短縮に繋がると思われます。) 一応、軽度のアスペルガーと診断をうけていますが、 (主治医は診断名を広汎性発達傷害にすべきか迷った) 注意欠陥の症状もあり、発達障害の様々な特徴を兼ねそろえている私です。