サービスを探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

発達障害で日常的にお困りの方、助けます

発達障害の二次障害で今お困りの方カウンセリングします

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

発達障害を抱え生まれ育ち、
今自分がどうしたらいいかわからない
職場や学校でつらい思いをしている
発達障害かもしれないが診断を受けに病院へ行くのが怖い
家事やお化粧、服装などTPOに合わせるにはどうしたらいいかわからない
今より体調をよく健康に笑顔の時間を増やしたい

発達障害の方が身近にいるが、どう扱えばいいかわからない
ストレスがたまっているがどう伝えたら理解してくれるのか

など、発達障害をお持ちの方、ご家族や職場の方
身の回りで起きているさまざまな "わからない"、"怖くて動けない"、"どうしたらいい?"、
人から受けた言葉や態度で傷付いたが、いつまでもその痛みが消えず悲しくてたまらないトラウマ症状
どんな行動をしたら、すこしでも痛みが減るのかなど

日常生活のありとあらゆる困ってますを解決に導けるよう、カウンセリング、アドバイスをします。
お話するだけでも気持ちが楽になると思うので、お気軽にご相談ください。

ただ障がいを抱え真摯に受け止めて生きている方への誹謗中傷がしたいがためのご購入はお辞めください。

いつ誰が病気や障害を抱えるかわからないのに、
たくさんの人が努力しているかを知らず、理解できずに
偏見で目を逸らし逃げる事は、人として恥ずかしいことと思っていただきたい。

わたしはただ幸せになっていただきたいだけです。

私自身が発達障害者として生まれました。
ASD,ADHD,LDなどに加え二次障害が重く、手帳等級は二級です。
回復しはじめ、これまでの経験から恩送りの気持ちでこのサービスを提供しようと思いました。依頼者様の幸せに少しでも貢献できたら大変嬉しいです。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

ご相談内容は自由です。
お時間90分とさせていただきます。

電話(電話料金はお客様御負担)やビデオチャット、
メッセージでのアドバイスを基本とします。

ジャンルは以下になります。
①コミュニケーション
②お仕事、お金について
③お化粧や服装などのアドバイス
④恋愛、結婚について
⑤家事や整理整頓について
⑥疲れているからただ話したい
⑦前向きになりたい

これらを参考に、90分でお話しされたいことを
紙にペンで書いて、御用意されてから開始し、アドバイス内容をメモに書き留めながらすると良いと思います。
当方もしますので、そちらを終了後お送りすることもできます。

しかし、心理士やカウンセラーの資格は所有しておりません。
あくまでお話を聞くことで、ご自分を客観的に理解され、どうなりたいかをご自分で決めるための背中を押します くらいだとお考えください。
私との電話ですぐにいきなりお悩みが解決することは残念ながらありません。

尚、障がい者や病気を抱えながら生きている方についての差別発言は即通報します。

以上をご理解ご了承の上ご購入下さい。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス