この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイキックアタック&呪いを解放します

心配事を気にならない程度に和らげていきます。

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
サイキックアタック&呪いを解放します 心配事を気にならない程度に和らげていきます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

喧嘩したり、イライラした傍にいると、 それだけで周りの人の念を受けてしまう場合があります。 そのような念はサイキックアタックと言えます。 そのようなサイキックアタックは時に、 心身に深いダメージを与えてしまいます。 また、そのようなサイキックアタックの強力版が、 呪いと言えます。 そのようなサイキックアタックや呪いを創造の光に返して行きます。 そのような悩みをエネルギーワーク+ワンポイントアドバイスを通じて気にならない程度に和らげていきます。 お気軽にお申込みくださいね。

購入にあたってのお願い

お名前をフルネームでご記入ください。 ご本人以外のお申込みはお受けできませんので、必ずご自分でお申込みください。 罪悪感が強すぎると、一旦解放した呪いを再度、引き戻してしまう場合があります。 その場合、エネルギーワーク完了後2日間のみ対応させて頂き、それ以降はまた別途お申し込み頂く事になります。 予め、ご了承頂ければと思います。
価格
10,000

出品者プロフィール

杉浦優司
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者