この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歯科に関するあらゆる相談をお受けします

疑問に思うことや不安に感じていること何でも相談ください

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
歯科に関するあらゆる相談をお受けします 疑問に思うことや不安に感じていること何でも相談ください イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

担当医や歯科衛生士に、面と向かってお尋ねし辛いことなど、何でもご相談ください。 自分自身だったらどう考えるのかに置き換えて、法令を遵守した中で、率直な考えをお答えします。 トークルーム内での遣り取りは1度切りではなく、時間的に可能な限り、最大10回までお受けします。 ただし、どれだけ情報が多くても、実際の拝見ではありませんから、直接の医療行為や、確定的な診断は出来ませんこと、ご理解ください。 皆さまの歯科に対する素朴な疑問や不安を、自身の糧にしたいと思っています。

購入にあたってのお願い

当方、コンプライアンスの遵守を心掛けています。 つきまして、このサイトのルール欄にもありますように、下記の事項を表明します。 ・病気を治すなど身体に影響を与えることを前提としているサービスではありません。 ・具体的な病名や症状をヒアリングして、対処法をアドバイスしているサービスではありません。 ・病気に効く薬を紹介しているサービスではありません。 ・特定の症状に効能を持つ食品やサプリを紹介しているサービスではありません。
価格
3,000

出品者プロフィール

Preventive Dentistry
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者