この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の霊の目的とメッセージをお伝えします

ルノルマン&オラクルカードで向かうべき意志の方向を占います。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
貴方の霊の目的とメッセージをお伝えします ルノルマン&オラクルカードで向かうべき意志の方向を占います。 イメージ1
貴方の霊の目的とメッセージをお伝えします ルノルマン&オラクルカードで向かうべき意志の方向を占います。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

未来とはあなたが向かう方向へ意志を向けたときに開きます。 不安で前を向けないそれも一つの意志です。 ただ、動けないそんな経験にさえも学びはあります。 あなたはいま自分の意志でどこへ向かおうとしているのか その答えもあなたの心と魂は知っています。 人は生まれるときに自分との約束をもって生まれてきます。 その約束がなんだったのか? その目的のために今気が付くべきことはなんなのか? それに気が付いたとき、すべての行動と出来事に意味に気づきます。 あなたが未来に意志を向けたとき、未来はいくらでも動きます。 そして多様な未来の形が生まれるのです。 不安な未来はあなたが作り出している現象 未来を変えてみたいと占いを頼ってみることは あなたが少しでも前を見て光を求めた行動です。 悪い未来などありません。 そこにさえ必要な学びがあるだけです。 しあわせになりたいではなく 今ある身近なしあわせに気づくところから始めましょう。 ひとはみんなしあわせがなにかに気が付くためにこの世に生まれます。 あなたにとってのしあわせを今日思い出しみて。 メッセージでの対応のほか、通話対応なども相談によってお受けすることも可能です。 お気軽にご相談ください。 ある、スピリチュアルカウンセリングを行っている友達に 「あなたはシャーマンのオーラだから」と言われたのをきっかけに 始めた占いが思わぬ天職となりました。 たくさんの方に光のメッセージをお届けしたい その思いで精進してまいります。 本日も引き寄せていただきありがとうございます。

購入にあたってのお願い

お名前は本名でもニックネームで構いません。 生年月日もいりませんが、男性・女性の記入は必須でお願いします。 年代は分かったほうがアドバイスしやすいので 10代20代30代などで構わないのでご記入ください。 占いたい内容を簡単でけっこうです。 ご自分の書ける範囲でご相談ご記入ください。 恋占いにあたっては、お相手のいる相性占いと、個人から見た相手との未来や対策が占えます 相手がいるいないの有無をご記入ください。 必ず相談内容には『こうなりたい』という簡単で構わないので ある程度の意志をお持ちください。 ご自分がなにをしたいのかが分からない未来は今のお思いの平行線ですよ。
価格
1,000

出品者プロフィール

月の宮 ひな
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者